忍者ブログ
Parisが大好きで食いしん坊なMadameハラグロの日記。
| Admin | Write | Comment |
☆腹黒カレンダー☆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆最新★腹黒記事☆
Madameハラグロのプロフィール
なまえ:
Madameハラグロ      
性別:
女性
職業:
働く☆ぐうたら主婦
趣味:
お料理 海外旅行 ダイビング ノラ猫探し
自己紹介:
日々の心の糧は年2回ほどの海外旅行。
夢は月影先生のようになり猫屋敷に住む。
それでなければ、海辺に暮らし、美白と無縁の黒こげダイビング三昧の日々。
☆腹黒カウンター☆
↓携帯はこちら↓
これで検索してみてね☆
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bonsoir☆
ご無沙汰しております。
ちょっと外出・外食が続いております。

今日はMonsieur実家に夫婦でちらりと顔出し。
庭の柿の木の収穫のお手伝いをしました。(一本ですが、笑)
いやしかし、これが大人4人がかりで一時間少々かかり、なかなかの大仕事。
マンション育ちの私はこんなの初めてで、にわか農家気分で楽しかった♪
本業の方々の大変さは想像を遥かに越えるでしょうが、
心から感謝しなくては、と思いました。

で、写真は本日の収穫。
すごい豊作じゃないですか!?
写ってない分あわせたら、1.5倍くらいでした。 ちなみに都内です!

PR
うちから徒歩数分のところに、夏くらいにできたcafe。
開いていたり閉まっていたりで、なかなか入るタイミングがなかったのですが。
やっとやっとの初潜入!
外観は真っ黒でやや怪しいのですが、中は落ち着く感じ!
木のテーブルやソファは全部デザイン違いだけれど統一感があり。

コーヒーも美味しい!わたし好み~!!

昔住んでた所で行き着けてたcafeは雰囲気はバッチリだったのだけど、
コーヒーがいまいち好みじゃなくいつも違うものを頼んでいました(泣)

こちらはなんとシアター併設。
舞台やミニコンサートをしているよう。。。今度来てみましょう。

Bonsoir…
ハラグロ家、夏の最後のイベントはなんと!富士登山でした。
早朝に家を出て、頂上まで六時間かけて無事に?到達。
いやーしんどかった!
あまりの疲れで山頂で達成感を味わうどころではなく…

わたし、今日はこの10年くらいの中で一番頑張ったかもしれません。
どんなに疲れていても、帰宅するなりバタンキューみたいなことはあんまりないのですが、
今夜ばかりはもうだめです。。。おやすみなさい。。

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c :::::腹黒食堂:::::。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]